Still by Georgina Wright

Still Georgina Wright がデザインを手がけたインテリアテキスタイルです。ダイナミックでありながら控え目な印象を放つ Still はイギリス人アーティスト Ivon Hitchens の静止画にインスピレーションを得て誕生しました。

シェニール糸を使用した Still は、横糸の方向に溝模様が広がります。また、人工繊維を使用しているものの、コットンを想わせる繊細でマットな光沢とドライな質感を特徴としています。

Still のカラーパレットには、上品なダスティトーン、ニュートラルカラー、さらにバーミリオンやピーチーオレンジなどのハイライトカラーが揃っています。Georgina Wright は、Ivon Hitchens の絵画にヒントを得てこれらの色を生み出しました。

「Ivon Hitchens のパノラミックな絵画は景色を色彩で見事に表現しています。彼の色はテキスタイルと組み合わせることで、デザイン全体に新たなレイヤーを添えてくれます。」-- Georgina Wright

Still は耐久性と難燃性に優れているため、公共の空間とプライベート空間の両方に適しています。
詳細をご覧ください